スマートフォン版はこちら

国保 松戸市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国保 松戸市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「国保 松戸市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 271-8511
住所 千葉県松戸市上本郷4005
電話番号 047-363-2171
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国保 松戸市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森医院 千葉県松戸市常盤平5-9-17
岡産婦人科稔台クリニック 千葉県松戸市稔台1-8-21
大谷口医院 千葉県松戸市新松戸北1-3-8
恩田メディカルクリニック 千葉県松戸市馬橋1828
黒沢外科胃腸科医院 千葉県松戸市小金原7-8-5
総合クリニックドクターランド松戸 千葉県松戸市松戸新田245-26 グリーンマークシティ松戸新田2F
森田皮膚科 千葉県松戸市常盤平5-20-7 中山ビル2F
久保田医院 千葉県松戸市常盤平7-5-5
泉田クリニック 千葉県松戸市六実3-23-6
千葉西総合病院 千葉県松戸市金ヶ作107-1


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
  • arionchor@yahooさん
    セントラル眼科クリニック 口コミ
    いつもは使わない眼科ですが、ウイルス性の結膜炎にかかった際、こちらで治療を受けました。かかりつけではないのですが、しっかいとした先生が、症状についてきっちりと説明してくれましたので、大変有難かったです。また、結膜炎は伝染してしまうので、それまでに触ったものを消毒するようにと掃除の仕方も教えてくれました。仕事で使うマウスやキーボード、ドアノブなどに消毒液を吹きかけるように!と具体的なアドバイスをいただきました。
  • タコ焼きさん
    君津中央病院 口コミ
    5年程前に入院しましたが、先生も症状を丁寧に説明して頂いて大変好感が持てました。病室も明るく看護師さんの対応も良かったです。ただ、大きな病院なので外来の待ち時間が長いのは仕方ないですが…。
  • ミキティ?さん
    しょうじ内科 口コミ
    しょうじ内科は、駐車スペースが広いため子供連れでも車の乗車に苦労することはありません。建物も非常にきれいで、内装はもちろん清潔感があります。先生は1人ですが、かなりのベテランで安心して受診できます。小児科もやっているため、家族、子供も含め受診できる点がすばらしいと思います。子供に対しても大人に対しても優しく診察してくれます。薬剤師さん常駐なので、会計と同時に薬ももらうことできるため便利です。乳児の予防接種の際は、診察時間の30分前から対応してくれます。今後も家族でお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国保 松戸市立病院の口コミ詳細ページ上部へ